ブログを見るなら なべにぃのぷらすアルファな生活しようぜ!!

日々の出来事。ぷらすアルファな生活しようぜ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅待機。。。

こんにちわ






今日は台風ですよ~

しょうがないので自宅待機です




温泉へ行こうと思っていたのですが。。。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/09/16(月) 11:44:22|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とまりたい。。。

こんばんわ〇

今年も既に半年過ぎ  梅雨明け間近ですね

そんな 突っ走った 半年でしたが 



そろそろ   疲れました。。。


この辺で


一休みしたい〇


ね。

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/07/12(木) 02:22:16|
  2. おうち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

またもや。。。久しぶり><

こんばんわ〇

久々にブログを開きました。。。

更新していなかったから パスワードも曖昧で。。。

なんとか思い出しこの様に書き込んでおります。


ひさびさなので ウォーミングアップ程度で 

今日はここまで。。。


またいつか。

これじゃぁ多他の独り言日記みたいだ何とかせねば。。。
  1. 2012/05/24(木) 01:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

☆Merry Christmas☆

さぁ。

クリスマスですねwww

それらしく 寒く 雪の 降っているところも あるみたいで。。。

昨日は イタリアンフレンチのディナー 行ってきました

クリスマスディナーコース www

でも 寒いの苦手な私は がちがち で 大変でした ><;

でも おいしかったですよw

今度は ランチに 行こうかなぁ~

一緒に行ってくれる人 いない?

・・・・・・・・・ 続きを読む
  1. 2011/12/25(日) 02:01:57|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

★本当に効くんです★

こんばんわ〇

やはり温泉効果は馬鹿に出来ないっす!
なんていっても少し間が空いているんでね。

痺れ、麻痺、頭痛、腰痛、、、(じじいか!俺は。)でも和らぐんですよ。すごく。

だからやめられない。大自然の天然温泉。私の命の恵みですから。。。
ねんまつは忙しそうだから、沢山温泉に行こう!!

★アメブロはここをクリック★


温泉に一緒に行きませんか?一緒に和みましょうw

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/21(月) 00:47:50|
  2. 健康
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

休みがちな日々。。。

ブログも休みがちになってしまいました。
ということでお久しぶり~

こんばんわ〇

今日は私の温泉について少し。
体の痛みは相変わらずですが 治療も大事ですが やはり私には温泉が体には合う感じですww

なんせ 一度、温泉に入れば最低3時間。長ければ10時間以上いても問題ないですよ。
そのくらい好きですね。

ただし、泉質、温度などにもよりますけどね~
因みに私は温度が低めの温泉が大好きです。
そーですね。(25℃)27℃~38℃、、、40℃位が最適~!!

とにかく、体に浸透していく感覚がたまりません。わかるかな??

温泉に入るのに気をつけること〇
まずは分補給~!!とても大切です。かなりの汗が出ます。こまめに沢山飲みましょう。
いきなり露天風呂には行かない。特に冬場は ですね。室内と室外の温度差が激しいので 体がびっくりします。気をつけましょう。
★そして温泉から出たら必ず横になって休むことかなりつかれが出ます。そのためゆっくり40分くらいは横になりましょう。

これだけでも快適にそして効果的に温泉を楽しめますよww

あ”~早く温泉にいきたいなぁ

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/15(火) 00:19:51|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

キャプテンEO!!

今 何時?

プロフィール

なべにぃ

Author:なべにぃ
こんにちわ。
なべにぃです。
今日のぷらすアルファは・・・

ブロとも一覧


Michael Jackson in clover days

Ray

milk×loveスマイル+Sad every day

milk×loveスマイル+Sad every day

♥♥♥♥♥♥♪Prince Or Rock♪♥♥♥♥♥♥

おきてがみ(未完成)

★登録だけであなたのブログを勝手に宣伝★

最新コメント

最新記事

◆無料で動画公開!◆

FC2動画

携帯で撮影した動画もOK! 今すぐクリック↑

★CMポイント★

カテゴリ

自治会って (1)
未分類 (9)
誕生日 (2)
ダイエット (3)
健康 (23)
音楽 (1)
マイケルジャクソン (10)
魚 (1)
冬 (2)
雪 (1)
温泉 (8)
北斗の拳 (1)
ライム (2)
ゾマホン (2)
ランドセル (2)
NARUTO (1)
計画停電 (2)
被災地 (2)
委員会 (3)
おうち (1)

↓携帯用↓

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

あし@

お友達増やそう!

クリック・クリック

@格安温泉旅館@

予約宿名人

今すぐクリック

RSSリンクの表示

%★!!まだ間に合う!!★㌍

健やか総本舗亀山堂

●●国内外・ファッションリーダー●●

amazon

もやもや

決まった?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

O-MI-KU-JI 今日の運勢は?

邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 あなたのブログに気持ち悪さをプラスしたい方は是非ご利用ください。

★海の見える家が欲しい★

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
61025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
1408位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

毎日1クリック1円。クリック募金で協力す

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

翻訳

遊んで♪

MJ 3


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

